ひとまず更新!
あとで編集すれば大丈夫かな!?


追記ー
はちま起稿さんの
ロシア人が本気出してエロゲを製作してるらしい
を見ました。

ロシアといいタイといい かたわ少女といい海外への進出が目覚ましい限りですの。
そして、それぞれ日本にはない特徴が出ているととても感じました。
ロシアのは背景がすごすぎる。公式にある列車の一枚絵とかなんなのアレ・・・| ; ´ω`|ゝ”
タイはOPから動きすぎだし・・・半分アニメw
かたわ少女はもう発想からしてw

ダメダ睡魔に負けるぅー
今日は諦めよう。
記事は毎回ノリだからネタがないなーってときに触れられればいいなぁというか触れたい!

睡魔さんのせいでよくわかんなくなってる寝ますー (つ∀-)オヤスミー