売れない私が、2日で靴を30足以上売った話。 | そのFacebook、ビジネス仕様になっていますか?/フリーライター大金のFB講座

そのFacebook、ビジネス仕様になっていますか?/フリーライター大金のFB講座

Facebookをもっと効率よく活用するとあなたの認知度が広まります。
1秒であなたを知ってもらえる、ファンが増えるFacebookが
今よりも簡単に使えるようにサポートします!

おはようございます太陽

今朝も8時チャレンジ投稿です(*^▽^*)
 

3日坊主の私ですが、3ヶ月間毎日ブログを

続けることを目標に頑張っています。

( 8時チャレンジって何?という方は、こちら  )


一度、更新できなくなってしまったのですが、

もう一度、やってみようと思います♩

 

 

今日は、昨日に引き続き

売れない私が売っちゃう話。

 

 

仕入れて販売する、

みたいなことをしているのですが、

靴なのですが、30個以上の予約をいただきました。

 

 

発注のため、2日で締め切りましたが、

その後も購入希望される方が続きました。

 

 

 

 

 

販売の仕方は、ネットで

 

 

この靴を◯◯◯円で販売しています。

好きなサイズとカラーを選んでください。

予約なので10日くらいかかります。

(お待ちいただける方)

 

 

 

不思議なことに、

予約いただくサイズは、30個とも

たった2サイズでした。

 

 

22.5cmから8サイズもあるのに、です。

 

 

 

さて、ここでクイズです!

 

 

Q: 購入希望があったサイズは、

  どのサイズだと思いますか?

 

 

1.   22.5cm

2.     24cm

3.     25.5cm

 

 

 

 

 

 

正解は〜

 

3. 25.5cm でした!

 

 

25.5cmと25cmだけで30足です。

 

 

 

いかがですか〜?

 

 

カンの良い方はおわかりでしょうが、

大きめサイズ(25cm/25.5cm)って、

売ってないのかなーと。

 

 

 

わたしは小さめサイズ(22.5〜23cm)なので、

感覚がわからなかったのですが、

他のお店に売っていないもの、

やっぱり売れるんですね〜。

 

 

という発見でしたキラキラ

 

 

 

それでは、また♩