書けないときは毛糸が絡まっているとき。つまり編めない。 | そのFacebook、ビジネス仕様になっていますか?/フリーライター大金のFB講座

そのFacebook、ビジネス仕様になっていますか?/フリーライター大金のFB講座

Facebookをもっと効率よく活用するとあなたの認知度が広まります。
1秒であなたを知ってもらえる、ファンが増えるFacebookが
今よりも簡単に使えるようにサポートします!

 

だから、

まずはこんがらがった毛糸をほどかなければいけない。

 

==================================

 

 

こんばんは。

なんか、微妙な書き出しですが

久しぶりのブログ、ですね!

 

 

 

ブログもさることながら、

Facebookの使い方を

お伝えする講師をしているのにもかかわらず

Facebookも更新できていなかったり。

 

 

ですが、やっと心のリハビリを経て、

少しづつ、子供とのプライベートや

自分の想いを表にだせるようになってきました。

 

 

自分が発信できなかったのは、

何が理由かな~って考えてみると

 

 

母のこと

親戚のこと

(ちょっぴり夫婦のこと)

 

ふたつの関係性で起きたことだったのかなと

思っています。

 

 

 

あ。

人のせいにしているのではなく、

いくつかの理由によって、

 

 

思考回路がショート寸前、

 

 

・・・じゃなくって。

 

 

考えることができなくなった

 

 

 

 

ということではないかな、と

3月から4月の自分を振り返っています。

 

 

 

そんなこんなで、

昨日の母の日で自分の気持ちを

少し出せたのでこのまま吐き出そうと思います。

 

 

 

がーーーーーっと。

進むとこまで書いていきたいなと思います。