アメリンクを設置しました♪ | そのFacebook、ビジネス仕様になっていますか?/フリーライター大金のFB講座

そのFacebook、ビジネス仕様になっていますか?/フリーライター大金のFB講座

Facebookをもっと効率よく活用するとあなたの認知度が広まります。
1秒であなたを知ってもらえる、ファンが増えるFacebookが
今よりも簡単に使えるようにサポートします!

こんばんは♪
フリーライター大金かずえです。


アメリンクをブログに設置しました!


アメ-バアメブロで記事を投稿した一番最後に
「この記事を紹介してくれた人」と
写真つきで紹介されている、アレです!



(イケメンの三木富久子さんブログより画像を頂きました)



アメリンクってなに?と詳しく知りたい方は、


提供元の設置のルールもご確認くださいね。
リンク http://amelink.jp/



アメリンクを設置する方法はこちら
URLhttp://ameblo.jp/wazameba/entry-10626965362.html



というわけでとっても簡単に設置できるので、
興味のある方は、設定してみてくださいね。

わたしも、みなさんに紹介してもらえる記事を
書けるようにがんばります♡


今回紹介したアメリンク、わたしも設定できますが、
アメブロのことなら、


「ブログのお悩み110番!」の鈴木紗季さん

にご相談されるのが一番だと思います♪

URL http://ameblo.jp/happy-customize/




それではまた!
大金かずえ
かずえでした♪