留め袖ドレス

完成いたしました。



袖は七分袖、


袖山ギャザーを入れ


袖口にはタック。




切り替えを入れたくないなと


思ったので


大人しめのAラインにしました。




前日ご祝儀を準備したら


袱紗に入らなくてびっくり。


ちょっと大きいご祝儀袋でした。


なので慌てて作りました。













以前何かを作った


残りの帯があったので


それを使って大きめ袱紗を。


慌てて作った割には


上出来です。




このところ忙しくて


あまりミシンを踏めませんでしたが、


夏物色々作ろうと思っています。




ポチッとしていただけると

うれしいですm(_ _)m



にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 型紙・パターンへ
にほんブログ村