先週兄がリハビリ専門の病院に


転院しました。


夕方帰宅して、


そのまま夜中まで寝てしまいました。


ちょっとホッとしました。





今朝夫のお弁当を作って現在…。


ボーッとしていて、


玉子焼き失敗しましたが、


ゆったりとお茶してます。


w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w



あ〜、久しぶりののんびりティータイム。





留め袖洗ってスカート部分を裁断しました。


ブラウスを


ドルマンにするか迷ってます。






バクっとピン打ちしただけなので、


わかりづらいですが、


これで行こうかと…。


スカートのウェスト、ゴムの予定ですが


意外に縫い代がゴロゴロしています。


う〜ん、簡単に作ろうと思っていますが


細かいところが気になります。





ポチッとしていただけると

うれしいですm(_ _)m


にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 型紙・パターンへ
にほんブログ村