ことしげし…。


昔古文で…忙しい…と教わりました。


する事がいっぱい、ということですね。


この2〜3週間まさにそうでした。




父の事で日々バタバタとしていますが


その上兄が入院。


まだ詳しい原因はわからず、


検査結果まちです。


兄の病院や父のリハビリ…。


以外とストレスに弱い私は


原因不明の吐き気に襲われました。


体調が良くないと


何もできませんね。





体を大事にしようと


今更ですが、思いました。






ストレス発散のためと言い訳して


また着物を買っています。


リメイク用のお安い物ですが…。






さて、ようやく留め袖の裁断に


入ろうと思います。


とりあえず比翼部分と衿を外しました。


迷っているのは洗うかどうかです。


留め袖は色落ちしますよね…。


裏をつけたままなので、


色移りするでしょうね…。


う〜ん、…………、





やっぱ、洗うか!




やってみないとわかりませんからね。


だめだったら部屋着…ということで


行きましょう。





ポチッとしていただけると

うれしいですm(_ _)m


にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 型紙・パターンへ
にほんブログ村