昨日は世田谷のボロ市に


行ってきました。


以前から行きたかったのですが


なかなか機会に恵まれず…。




世田谷に住んでいる友人から


よく話は聞いていたのですが…。



いや〜、寒かったぁ!






昨日は寒くて


風も強かったのですが


それでも人はたくさんでした。


まだ3時頃でしたが


最後なので


値引きが始まっていました。








着物を着ている方も


たくさん見かけました。


雑貨のお店がたくさんあって


面白かったです。




収穫は


紳士用着物1枚





アンサンブル1組







紳士用にしては柄が大きめです。


手触りは大島紬のようですが。


リメイクしたら


ステキになりそうな予感がします。



そして柄が気に入った羽織1枚…です。





大好きな糸菊です。


正絹じゃなさそうですが


ちょっと厚地で


ジャケットに良さそうです。


派手かなぁ。






買い物の後


友人と焼き鳥屋さんで1杯。


🍺


ほろ酔い気分で帰宅しました。


楽しかったぁ!



ポチッとしていただけると

うれしいですm(_ _)m


にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 型紙・パターンへ
にほんブログ村