色無地のブラウススーツの前に


大島紬の中綿コートを作りたい…。


そして、娘に頼まれた小銭入れ…、


カメリアのコサージュも


型紙を修正したのに


その後作ってない…。


そして師走………。


今日は実家の片付けも…。


しばらく好きなことしていたつけが


まわってきました。


あ〜、なんか気持ち悪いです。


体が悪いのではなくて


ストレスだと思います。





持っている着物も少し処分します。


リメイク用のものは


いただいたり、


ネットで購入したものですが、


購入したものの、


ちょっとイメージと違ったものを


メルカリで処分しようと思います。



後は書類の整理。


これが結構苦手です。


役所からの手紙や


保険関係の書類、はがき。


もともといろんな物を


潔く捨てる人間なのですが、


あ〜、あれ捨てちゃったなぁ…と


後悔することもしばしば。


特に書類関係は迷うので、


片付けが嫌いです。



明日はまずトイレの大掃除です。


ウォシュレットの調子が悪いので


交換予定。


なのでいつも拭けないところを


ついでに拭きます。


そして夫実家の便座交換予定です。


こちらはウォシュレットじゃありません。


AmazonでLIXILの便座を購入。


すごい!Amazon!


何でも売っています。




明日も忙しいです。


ポチッとしていただけると

うれしいですm(_ _)m


にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 型紙・パターンへ
にほんブログ村