洗い終わった色無地、


シミが取れなかったので、


再び洗います。


今度は部分洗いをしてみようと思います。


これでだめだったら


そのまま縫います。






乾き待ちの間に


頼まれたコートを縫います。


大島紬の中綿入りコートです。






これは去年縫ったものです。


軽くて暖かいので


着ていて楽です。



息子に留め袖のスカジャン縫ってから


留め袖のコートが縫いたくて、


デザインを考え中です。




縫いたいものがいっぱい…。


おまけにコサージュも作りたいし、




あれこれやっているから


寝不足で、目眩が…。


昨日夕方目をつぶったら


なんと9時過ぎまで寝てしまいました。




相方から「無理しないように」と


指導が入りました。


(柔道やっていたので…)


でも寝るのがもったいないんですよね。


無理のきかないお年頃なので


気をつけます。




ポチッとしていただけると

うれしいですm(_ _)m



にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 型紙・パターンへ
にほんブログ村