今日は秋晴れでしたね。



先日急に寒くなって、



このまま冬になっちゃうのかと



心配しました。



午前中、歯医者さんに行った帰り道、



あまりに爽やかだったので



ついフラフラと回り道をしてしまいました。






ついでにちょっとしたお買い物も…。




近場のお出かけには



小銭入れを持っていきます。



コインを入れる場所が



パカッと大きく開く物が欲しくて



探し回ったのですが、



なかなか気に入ったものがなく、



去年大島紬で作りました。








これが結構使い勝手がいいんですよね。


だけど角の部分がちょっと


擦れてきました。







買い物するたびに気になっていたんですが…。


娘が欲しがっていたので


ついでに自分のも


作ることにしました。



ポイントカードを入れる場所を


2か所にしてカードとレシートを


分けられるようにしたいです。


(カードを出す時レシートが飛び出すので)





で、CADの中にあるパターンを出力しました。






留め袖の巾着もまだできていないので


頑張りましょう。




ポチッとしていただけると

うれしいですm(_ _)m


にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 型紙・パターンへ
にほんブログ村