昨日夫が髪を切りに行ったのですが


地元の私でも


気づかないような


路地の奥まったところに


本屋さんがあったそうです。


そこで私にお土産を買ってきてくれました。






ステキなボタンがいっぱい載っています。


キレイなボタンを見ると


使う予定もないのに


つい買ってしまいます。


瓶に入れて飾ってあるものを


時々開けて楽しんでいます。






これはほんの一部です。


百均の工具入れ二つに


パンパンに入っています。



ボタンとレースは一目惚れすると


我慢できません(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡






さて


スカートの囲み製図


考えて見ました。







まだ完成してないので


使わないでくださいね。




三角マチの頂点を


少し変更して


試しに作ってみようと思います。


もうしばらくお待ち下さい。





ポチッとしていただけると

うれしいですm(_ _)m


にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 型紙・パターンへ
にほんブログ村