仕事をしている時は


ボディが3体ありました。


ドレスフォームの10号と


ヌードサイズのパンツボディ7号、


子供の110サイズの3体です。


子供用はリースしていたので


今はいません。


もうお仕事で使わなくなって


結構経ちますが


先日夫の知人の店で見つけたと


夫から写真が。






キイヤのニューアミカです。


夫に連れ帰るようにお願いしました。


格安で我が家にやってきましたが、


結構ホコリを被っています。






ボディ好きなんですよね。


学生の時ランジェリーのお店で


バイトしていました。


その時に不要になったこれ…







(画像はお借りしました)


うちに連れて帰りました。


照明として飾っていましたよ。




このアミカもリメイクして飾りましょう!







ポチッとしていただけると

うれしいですm(_ _)m




にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 型紙・パターンへ
にほんブログ村