以前購入した


セリアのスタッキングケース、


細かいものを収納するのに


とっても便利なので


追加で購入しようと


お店に行ってみると、


在庫が6個。


全部購入して、


お会計しようとレジに向かう途中


見つけてしまいました。







マリーとオスカルの巾着です。


購入してしまいました。


他にもアイテムがあったようです。


ポーチ欲しかったなぁ。





さてスカートのデザイン決めて


パターンを作ったのですが、


他のデザインと迷っています。






んー、取り敢えずこれで作ってみます。





今回の着物はちょっと


汚れがひどかったので、


解く前に洗濯機で洗ってみました。



(^o^;)



なかなか無謀なことしますよね。


まぁ大島紬なので大丈夫かなと…。


これでダメージがあったら


服にしてもだめですもんね。



ということで、


これから解いてアイロンかけます。







ポチッとしていただけると

うれしいですm(_ _)m




にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 型紙・パターンへ
にほんブログ村