ブラウスの作図をしました。





この衿、きれいにできていたので、


これに袖をつけようと思います。








袖無しの袖ぐりなので、


袖付きのゆとりを入れました。


この作図している時が


一番楽しいかも。





もう7〜8年バージョンアップしてないので、


パターンのお仕事で


データをやり取りするのは


無理だと思いますが、


遊ぶには全然問題なしです。


思い通りの形になったときは


すごく感動します。



「あー、あたしって天才?」って


つぶやいている私を見て


夫は「天職だな。」と言っておりました。




あとはスカート…。


まだ迷ってます。


(どうした、天才! って感じですよね)








ポチッとしていただけると

うれしいですm(_ _)m




にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 型紙・パターンへ
にほんブログ村