ビーズフレンド | 宮城・山形・福島・岩沼 資格もとれるビーズ教室 ビーズ工房Kei

宮城・山形・福島・岩沼 資格もとれるビーズ教室 ビーズ工房Kei

東日本大震災で津波の被害を覆った宮城県岩沼市にアトリエを持ち
生まれ育ったこの地を拠点にビーズ作家&講師として、日々活動中です。
小さな小さなビーズの粒が、大人のビーズジュエリーに変身。
あなたも、ほっこりハンドメイドでビーズに癒されてみませんか?

皆さま、こんにちは

ビーズ教室 ビーズ工房Kei

ビーズジュエリー シャン・ド・フルール

新田佳子です


楽習フォーラムの冊子付録

現代のコスチュームジュエリーに惹かれて

ビーズフレンド2023 夏号を購入しました




たくさんの素敵な作品にうっとり

作家の皆さんのデザイン、流石✨です


私も手をかけ、時間をかけた作品を作って行きたいな…と、思いました。


たくさんの作品の中

私が1番好きな作品は、5ページめに掲載の遠藤早苗さんデザインの「虞美人草」

遠藤さんは、

楽習フォーラムのコスチュームジュエリー認定講座レッスン1のデザインをされた方でもあります。

どんな作品か?

それは、皆さんも冊子をご覧ください♪


さて、皆さんは、どの作品がお好きでしょう?

冊子を見ながら、そんなお話しも出来たら楽しいですね。


相変わらず、集中して時間が取れない私の作品

簡単過ぎてごめんなさい 笑


でも、揺れると、可愛いんですよ。

今日、着けてます💓