本日も雨の中、アガパンサジュエリーをご覧に本当にたくさんのご来店ありがとうございました。


今日から店内に新しいショーケースも増え、レイアウトから接客までと
終日アガパンサ(笑)なキラキラな一日でした♡



今回は、前回ご要望の大変多かった
impor brandならではなセンスの高さと日本ではまだまだ入手困難となっている、
アガパンサのピアス類も多数取り揃えています♡♡


私も本日リング×1
ネックレス×2 ピアス×1
大満足な組合わせを作りました♡



お洒落すぎてたまりません。


これから薄着の季節の夏に向けて
Kea.は大人なジュエリーコーデをお届けします♡




そして、もう一つお知らせです。







女性の憧れを詰めたアイテムをご用意できるよう頑張ります。
毎日が頑張れますよね!(*^^*)




今日も一日ありがとうございました。
また明日からも店頭で一緒に盛り上がれること楽しみにしています♡


http://www.kea.co.jp