今学校終わって、
まさしくうざいやつを
発見したのだ\(^o^)/笑
最近自分磨き
がんばってるよ★
茜には負けない!!
早く夏休みならんかな~
服とか買いに行かなね(^O^)
今日は学校楽しかった♪
あれはうちじゃないけど 笑
明日のHRは鬼ごっこと
バスケ~(´Д`)←
人権の班やったら、
まじやばいんやけど!笑
クーラーとか
つけてもらえる時期に
なったけど、
うちらの席
クーラーとクーラーに
挟まれとる真ん中の席
やけん、
風こんけんね(´;ω;`)泣
あっ!あと、
最近みんなが遊びたい
ゆうてくれて、
嬉しいかぎりなのだよ 笑
計画立てましょう★
でもクラスマッチ、
バレーか卓球に
わかれるんやけど
うちバレーにしたんよ?
やばくない?
どっち取っても
ドンマイやん(∵)★笑
やけん、えりかコーチに
咲と一緒にしごいて
もらうのだ~!!Σ
暇な人は相手してね
(´^Д^`)
てか、この日記ほぼ
茜とか紗綺が
読むための日記やね 笑
まあこれからも
自分磨き
がんばっていきます~!
まさしくうざいやつを
発見したのだ\(^o^)/笑
最近自分磨き
がんばってるよ★
茜には負けない!!
早く夏休みならんかな~
服とか買いに行かなね(^O^)
今日は学校楽しかった♪
あれはうちじゃないけど 笑
明日のHRは鬼ごっこと
バスケ~(´Д`)←
人権の班やったら、
まじやばいんやけど!笑
クーラーとか
つけてもらえる時期に
なったけど、
うちらの席
クーラーとクーラーに
挟まれとる真ん中の席
やけん、
風こんけんね(´;ω;`)泣
あっ!あと、
最近みんなが遊びたい
ゆうてくれて、
嬉しいかぎりなのだよ 笑
計画立てましょう★
でもクラスマッチ、
バレーか卓球に
わかれるんやけど
うちバレーにしたんよ?
やばくない?
どっち取っても
ドンマイやん(∵)★笑
やけん、えりかコーチに
咲と一緒にしごいて
もらうのだ~!!Σ
暇な人は相手してね
(´^Д^`)
てか、この日記ほぼ
茜とか紗綺が
読むための日記やね 笑
まあこれからも
自分磨き
がんばっていきます~!