今学校終わって、
まさしくうざいやつを
発見したのだ\(^o^)/笑

最近自分磨き
がんばってるよ★
茜には負けない!!
早く夏休みならんかな~
服とか買いに行かなね(^O^)

今日は学校楽しかった♪
あれはうちじゃないけど 笑
明日のHRは鬼ごっこと
バスケ~(´Д`)←
人権の班やったら、
まじやばいんやけど!笑

クーラーとか
つけてもらえる時期に
なったけど、
うちらの席
クーラーとクーラーに
挟まれとる真ん中の席
やけん、
風こんけんね(´;ω;`)泣

あっ!あと、
最近みんなが遊びたい
ゆうてくれて、
嬉しいかぎりなのだよ 笑
計画立てましょう★

でもクラスマッチ、
バレーか卓球に
わかれるんやけど
うちバレーにしたんよ?
やばくない?
どっち取っても
ドンマイやん(∵)★笑
やけん、えりかコーチに
咲と一緒にしごいて
もらうのだ~!!Σ
暇な人は相手してね
(´^Д^`)

てか、この日記ほぼ
茜とか紗綺が
読むための日記やね 笑

まあこれからも
自分磨き
がんばっていきます~!






自分磨きがんばろ~!
とかゆって、
いっつも更新してない(∵)笑

茜にかき氷
おごってもらわないけんし♪←
がんばろうかね\(^o^)/

最近お父さんに
足でかいとかゆわれたけん、
足痩せする(´;ω;`)笑
お風呂ん中でマッサージは
しまくりよる★
でもやっぱ走らんとね~!
代謝が上がったら
痩せるらしいけど、
朝運動したら代謝が
上がりやすいらしい!
けん、朝行けたら行く(´^Д^`)
絶対的に行かんと思う★笑

あとは髪伸ばして、
ボンッキュッボンッに
なれたら…笑
うん、がんばろ~!!

夏休みにみんなに会って
びっくりさせるんやもん(`ω´)

茜にも負けんぞ~!
とりあえず夏休みまで
続くといいナ(∵)笑
アメブロはできたら
毎日この時間に
更新しようと思います★
絶対的にしないけど★笑

今日も
・マッサージ
・ストレッチ
・水分補給
・野菜を食べる
・早く寝る
・小顔ローラーする
とかがんばります(´Д`)

んぢゃ、また明日★たぶん←







今日から夏休みまで
女磨きます\(^^)/

夏休みは姉ちゃん
帰ってくるし
みんなに会うと思うし
びっくりさせてやりたいのだ(笑)


まずは~
美白で美肌で、
ボンッキュッボンッ…
は無理があるので←
まあ-2㌔目指す(*^o^*)/
ボンッキュッボンッも
目指してみよ(笑)
小顔にもなりたい!

☆毎日腹筋
☆土日ランニング
☆マッサージ
☆半身浴

運動とかはこんなん(^3^)
まじがんばる!と思う(笑)
更新せんかったり、
さぼっとったら叱って(T_T)
アメブロは顔見知りは
さきと茜くらいやけん、
まあいいかなと思って♪

んじゃ、今日から
がんばります(´Д`)♪

また明日~☆