私にとって嬉しいニュース
!!


5月4日になんと上野動物園に行くことになりましたニコニコ

お姉ちゃんと甥っ子と私と友達二人で行くことになってますがぁ!!

わかりませんべーっだ!

色々動物を見てきて写真を撮ってブログに載せたいと思いますニコニコニコニコ


ではでは!!

みなさん

ゴールデンウイークは楽しいひをお楽しみ下さいニコニコ
まだですがべーっだ!


みなさん
なんと私が楽しみにしてい
た物が届きましたアップ


それはこれです

keabea8211さんのブログ-DVC00023.jpg


サロペットですニコニコ
私が歯医者に行ってる途中届いたらしいですアップニコニコアップニコニコアップニコニコアップニコニコアップニコニコ
さっそく私は袋を開けて出してみました
裏はこうなっています

keabea8211さんのブログ-DVC00024.jpg


超かわいくて惚れましたアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ







ヤバ可愛ニコニコアップニコニコアップニコニコアップニコニコアップニコニコアップニコニコ


私はお母さんに買ってもらい感謝してまぁすアップ


さっそく月曜日に着て行きたいとおもいますアップ


みんなどんなはんのうするかな!?
でも三人は超かわいくてサロペットをよく着てきますアップ

だからみんなで着て来る約束をしたようなしてないような!?
まぁいいやチョキ


ではではニコニコアップ


こんばんわにゃー

今日朝私が起きたらいい臭


いがして目が覚めましたグッド!

ドキドキドキドキ
起きたらなんと姉が朝早く起きて朝ご飯をつくってくれていました

フレンチトーストが机にありましたラブラブ!

keabea8211さんのブログ-thum_07c748a6a0b29769b288b3b91a51fcb.jpg
とても美味しかったで長音記号2にひひ

でもつい
「もう一回つくって」って言ってしまいましたアップ

私も何回かは作った事はあります

姉は初めてなのに美味しかったニコニコ


じゃー