先日、YouTube「OWS TV」のヨンソさんの出版記念講演会に行ってきました。

 

ヨンソさんをご存じない方は、↓↓↓をご覧ください。

☆ 大きな和を世界へ(OWS) ☆ | OWS TV ヨンソのブログ

 

今回は、講演会で心に残ったことがあったので何回かに分けてシェアさせていただきます。

 

 

巷では、物事を進めるのにはとにかく「行動しましょう」とよく言われます。

 

私も、とにかく「行動」すれば結果が出るだろうと、頭に浮かんだことはなるべく早く「行動」に移すように意識していましたし、「行動」することは本当に重要だとおもいます。

 

 

しかし、「行動」したことが全て上手くいけばいいですが、なかなかそうもいかないケースもあり、「行動」した結果疲弊してしまいしばらく休憩しないと次の行動に移せないというケースもあると思います。

 

 

今回ヨンソさんの講演会で「なるほど!!!」と腑に落ちたことがありました。

それは、「行動よりも衝動」ということです。

 

 

ちなみに衝動」=強く心をつき動かすこと。また,そのように働きかける力。

 

と辞書にはかいてあります。

 

まさにその通りです。「行動」を起こす前に「なぜそれがしたいのか?」

「なぜそれが必要なのか?」「なぜそれが欲しいのか?」などの理由や思いを育てる。

衝動が貯まれば貯まるほど爆発的な行動力につながるということです。

 

この話を聞いたときに、本当に納得できましたし腑に落ちました。

 

 

ヨンソさんの初の書籍「無意識リライト」にも上記の内容が記されてありますので、ご興味のある方は是非読んでみてください。

 

 

 

☆☆☆お知らせ☆☆☆

現在、「氣光靈氣アチューメントコース」「氣光靈氣グランドマスター養成コース」「遠隔ヒーリング」「靈氣体験コース」の新規受講者様の受付をしております。

お問い合わせ、ご質問などございましたらお気軽にご連絡ください。

詳細はホームページをご参照ください。

💻宙‐音 SORA-NE (amebaownd.com)