ここ数週間悩んでいたことがあり、なかなか一歩踏み出すことができなかった。

 

今朝、ふと学生時代に苦楽を共にした友人が頭に浮かんだが、約20年ほど連絡を取っていなかった。
昨日のブログで書いたように、いつもと違う「扉」を開けないと何も変化は起こらない。
 

正直、その友人に連絡とることをめちゃくちゃ悩んだし恐かったが、恐い時ほど思い切って一歩を踏み出し未知なる「扉」を開けようと決心し電話をしてみた。

 

電話に出てくれた彼は、20年の歳月を感じさせることなく、当時のイメージと変わらず柔らかく優しい声で僕の話を聞いてくれた。

約10分間ほどの会話だったが当時と変わらない関係が蘇り、心が温かくなり泣けてきた(ホンマに涙出てきたやん😭😭😭)

 

結果的には、彼は僕の悩んでいたことに賛同してくれ、協力までしてくれることになった。

何よりもうれしかったのは、「久しぶりに声が聞けて嬉しかった😌😌😌」と最後に一言添えてくれた。

 

電話を切ったあと、

「めっちゃ嬉しいやん、ありがとう✨✨✨」

と思わず大きな独り言を言ってしまった😅😅😅

できる人からすると簡単なことかもしれない。
 

でも、できない人からするとそれは大きな壁にも見えるし、八方塞がりの状態にも感じてしまう。だからこそ、時間をかけて悩んでもいいし、恐くもなるけど、思い切って一歩踏み出して新しい「扉」を開けてみることが、自分が想像している以上の未来が開けるのではないかと肌で感じた。

 

「めっちゃ嬉しいやん!!」で締めくくれる一日だった。
本当にありがとう✨✨✨

 
 

 

☆☆☆お知らせ☆☆☆

現在、「氣光靈氣アチューメントコース」「氣光靈氣グランドマスター養成コース」「遠隔ヒーリング」の新規受講者様の受付をしております。

お問い合わせ、ご質問などございましたらお気軽にご連絡ください。

詳細はホームページをご参照ください。

💻宙‐音 SORA-NE (amebaownd.com)