デブの挑戦&初老・中老・大老 | ☘下町マダム☘

☘下町マダム☘

お花が大好き!
食べる事も好き!
ご訪問有難うございます。
一期一会に感謝して。

胃腸が丈夫で3時間できれいに消化してしまう私の胃袋

な~んにもしていないのにお腹がすく

食べ過ぎ→肥満→動きたくない

筋肉減少→太る→重い↑

 

悪循環を断ち切ろうと一念発起グッ早朝散歩開始走る人

毎度おなじみ~我が家の庭(徒歩2分の都立公園)

早朝4時20分 ↓この階段上りからね

夜明けの空にスカイツリー

↓東の空は茜色 朝焼けは雨かな?

下の工事現場の塀は「トステム」のビルの解体工事

お陰で東の空が見える様になりました。 バンザ~イ!

↓底部のレストランのゴーヤカーテン

沢山花が咲いていました(雌花ではないね))

 

暫く来ない内にタイタンビカスが満開になっていました

一株だったのが二株にふえていました

↓アメリカ芙蓉と

↓モミジアオイの交配種

(お写真おかりしました)

1日花です

次々に沢山咲きます

 

↓木槿(韓国国花)も強い花ですね

切った枝をさしておくとたいがい着きます。

↓懐かしいオシロイバナ

↓野生の朝顔

↓5時 スカイツリーに挨拶して帰ります バイバイ

西の鹿児島(minttさんち)より、大分早いですね

7月18日(木)~8月25日(日)までは毎日続いています

何時まで続くか全く自信がありませんが、 

1カ月と1週間で3Kg減です チョキ

 

 

83歳の大学時代の先輩から恒例の梨が届きました

手紙を出しても返事がないので心配していましたが

書く事が億劫になったと・・・ ホット一安心

スマホもパソコンも嫌いな彼女

私はPC命、スマホは嫌い

人生後輩の皆様へ!

70代は初老 →全く問題なし

80代は中老→まだ何とか大丈夫

90代は大老→ここからが問題だ チーン