お弁当持って動物園へ~♪ | ☘下町マダム☘

☘下町マダム☘

お花が大好き!
食べる事も好き!
ご訪問有難うございます。
一期一会に感謝して。

梅雨に入る前にお弁当お弁当持って行ってきました

動物園と日本庭園が併設されています

お隣江戸川区の「行船公園」 11日(火)

↓コモンリスザル

  

↓ブラウンケナガクモザル

  

↓クロツラヘラサギ     ↓オオアリクイ

  

↓オタリア     ↓ペンギン

  

 

飛び石伝いに日本庭園へお弁当を食べに行きます

↓この景色を見ながら頂きます

陽射しは強くてもそよ風が吹きからっとしています

暑くても湿度が低いと楽ですね (^.^)/~~~

外で食べるご飯はどうしてこんなに美味しいのかしら

冷凍庫の奥に鮭発見! 海苔弁になりました

大好き玉子焼きに牛蒡巻・南瓜と椎茸の煮物

↓頭上にはモミジの若葉と小鳥のさえずり音符音符ルンルン

因みに秋は↓こんな景色 Beautiful (#^^#)

 

 

軽いバッグにお茶とお弁当とカメラ詰めて

なかなか痩せられませんわ悲しい

筋肉量が増えると体重も増えますよね

私の場合は脂肪が増えてるんとちゃうかな?