スカイツリーと紫陽花 | ☘下町マダム☘

☘下町マダム☘

お花が大好き!
食べる事も好き!
ご訪問有難うございます。
一期一会に感謝して。

川だらけの江東区、北東の端にある「ふれあい橋」

スカイツリーとJRと紫陽花のトリオが撮れます

旧中川の土手を上がると・・・5日(水)撮影

日本橋まで5~6Km地点とは思えない長閑な風景

その名も「ふれあい橋」

↓川にはご夫婦でしょうか、いいですね~(^_-)-☆

↓遠くにスカイツリーが見えてきました

↓紫陽花の間から ”こんにちは~♪”

↓JR総武線(錦糸町と亀戸の間)の電車が走っています

↓5日(水)はピカピカの良いお天気

写真撮影に大勢の方が訪れていました

↓額紫陽花

↓顕微鏡マークで撮ってみました

本当の花(濃いブルー)と装飾花(薄いブルー)

↓こちらは「山アジサイ」

葉っぱが小さくつやがありません

また来年来ましょう、👋

お天気と紫陽花の開花をにらめっこしながら

消えかかっている脳力と体力を鼓舞!