昔乍らのコスモスとイエローガーデン | ☘下町マダム☘

☘下町マダム☘

お花が大好き!
食べる事も好き!
ご訪問有難うございます。
一期一会に感謝して。

昔ながらのコスモス、やはりホッとしますね、

男の人に好きな花を聞くと、8割方がピンクのコスモス!

弱々し気に風に揺れる花が守ってやりたい♂の本能をくすぐるのか

ところが、このコスモス、意外に強いんですね、

雨風に倒れても、むっくり起き上がる力を持っています

何だか人間の男女関係を彷彿とさせます

男より女の方が精神力は強いかもしれませんねてへぺろ

別れ話に取り乱すのは男、女はさっさと次へ、・・・しらんけど。

 

私の好きなコスモスは↓これです、【イエローガーデン】

薄い黄色、チョット黄緑が入っているのかな、

イエローガーデン、名前が気に入りません、

私なら、【field fairy】 原っぱの妖精かな?

 

 ↓よく似ていますね。

左イエローガーデン       右 レモンブライト