First Birthday !(^^)! | ☘下町マダム☘

☘下町マダム☘

お花が大好き!
食べる事も好き!
ご訪問有難うございます。
一期一会に感謝して。

1か月半も早く飛び出してきた曽孫K君、丈夫に育ってくれました赤ちゃん愛

孫嫁ちゃん初め、関わって下さった沢山の方達に感謝です。 <(_ _)>

孫嫁ちゃんからお誕生日の様子が送られてきました。カメララブ

前日の夜、↓好きな玩具(ミニオンや空次郎)を並べて

お誕生日の朝、↓お目覚めです、猛ダッシュ!!!

パパとママからのプレゼント、足こぎカーへまっしぐら

↓春らしいベージュのスーツで嬉しそうに笑っています。

子供の笑顔って最高の若返り薬ね。チョキ (^.^)/~~~

↓母方のグランマから「1升パン」が贈られました。

1升餅は重くてしょえないものね、パンなら軽くていいね、グッ

16日無事に1歳のお誕生日を迎えられました。🙌

ヨチヨチ歩き始めています、早いです、可愛いですね~

パパに手形・足形をとってもらいました。✋👣

↓半年前のHalfBirthdayの時との比較です。

半年で手も足もこんなに確りします、

↓これは孫嫁ちゃん作の「選び取りカード」

将来を占います、1番に取ったのはスポーツ選手でした。

↓Birthdaylunchはママ作のミニオンプレート

↓ケーキも食パンとベビー用ヨーグルトを水抜きして手作り、

豪快に手でつかんで放り投げる「スマッシュケーキ」

ところが手が汚れるのを嫌う曽孫K君でした。( ^)o(^ )

「手にくっついちゃったよ~気持ち悪いよ~」

みんなの力に助けられて、1年で

2016g→9505g まで丈夫に育ちました。<(_ _)>

いつも見て下さる皆様にも感謝の孫(1番上)一家です。

毎度の婆馬鹿をお許し下さいね。<(_ _)>

Eちゃんいつもおばあちゃんの事を気にかけてくれて有難う~(^_-)-☆