商店街のお雛様~(^.^)/~~~ | ☘下町マダム☘

☘下町マダム☘

お花が大好き!
食べる事も好き!
ご訪問有難うございます。
一期一会に感謝して。

孫嫁ちゃんからお散歩の途中で見たから良かったら使って下さい、と

嬉しいラインが届きました。毎度の婆馬鹿ですが、お許し下さいね。

いつもおばあちゃんを気にかけてくれる孫嫁ちゃん、嬉しいですね~(^.^)/~~~

昨年3月16日に生まれた第一子は男の子、

お誕生日を前に一人でヨチヨチ歩き出しました。(^.^)/~~~

子供の無心の様子に心が癒されます。

↓あらら、楽屋裏が見えちゃったわ~( *´艸`)

この押絵羽子板はひとつづつ手作りです。

コロナ禍の子育てはいろいろと大変だと思います。

お出かけできなくてストレスが溜まるでしょうね。

孫嫁ちゃんと孫(1番上の孫です)には楽しい思い出がいっぱい、

ちょっとだけご紹介しますね。

 

↓ベトナム・ダナンのミーケビーチで仲良く(^_-)-☆

美味しい物をいっぱい食べてきました。

↓ベトナムホイアンのランタン祭りも楽しみました。

今は子供の成長をゆっくり楽しんでいます。

思い出が生活を豊かにしてくれるね、(^.^)/~~~