お弁当持って北の丸公園へ~(^^♪ | ☘下町マダム☘

☘下町マダム☘

お花が大好き!
食べる事も好き!
ご訪問有難うございます。
一期一会に感謝して。

今年最後のお弁当です。

ポカポカ陽気の11日(土)お弁当持って九段下へ~(^.^)/~~~

もう遅いかと思いましたが、まだまだ綺麗でした。

↓北の丸公園

↓武道館の横を通っていきます。

見えてきました、紅葉の林、(^.^)/~~~

綺麗です~(^.^)/~~~

横を細い川が流れていて風情があります。

↓散紅葉、こんな風景もいいですね、

↓珍しい紅葉、三手楓(ミツデカエデ)

池の畔でお弁当を頂きます。

反対側は↓こんな、碧空と白い雲、♪♪♪~(#^^#)

風がなくお日様ピカピカ暖かいです。コートを脱いじゃった。晴れイチョウもみじ口笛

綺麗な空気を吸って、お日様浴びて、う~~~ん、健康的、(^_-)-☆

↓初めて見ました、小豆梨(アズキナシ)の実

↓こちらはおなじみ、カラタチの棘はいたいよ~~~♪♪♪

↓そして大好きな水仙の花がもう、咲いていました。

見飽きたでしょうが、もう少しね。

しつこくOMAKEです。((´∀`))ケラケラ

毎日小さな幸せ追い求め~健康が有難いです。お願い