ミモザと河津桜と牡蠣飯 | ☘下町マダム☘

☘下町マダム☘

お花が大好き!
食べる事も好き!
ご訪問有難うございます。
一期一会に感謝して。

都立木場公園のミモザが満開になりました。(^.^)/~~~

毎年楽しみにしています。25日(木)撮影。

お天気の良い日を狙ってパチリ!

3本あったミモザ、今は1本だけ、

ウイルスに弱いミモザ、残る1本、頑張ってほしい。

↓木場公園大橋とスカイツリー

↓スカイツリーと河津桜のコラボ

↓満開の河津桜、遠くへ行かなくても近場で、

↓大横川沿いに咲いています。

↓まだ蕾もありましたよ。

ちょっと一休み、ドッピオエスプレッソ美味しいね、(^_-)-☆

木場公園でウォーキングというよりお散歩です。

 

↓帰ってきたら、Oh~ラッキー口笛ルンルン音符

娘から牡蠣飯と蕪の甘酢漬けが届きました。(^.^)/~~~

ブロ友碧空さんの牡蠣飯の足元にも及びませんが・・・・・

↓ちなみに碧空さんの牡蠣飯、釜めし用のお釜で炊いています。

「殻付きの牡蠣」セル牡蠣を使っています。

大粒の牡蠣がプックリ、やっぱりプロ級ですね。(^.^)/~~~

 

娘の牡蠣飯も、とっても美味しかったです。~(*´▽`*)

牡蠣大好き~ご馳走様、有難う!<(_ _)>

今日も国立前期試験、受験生の皆さん、実力を発揮して下さい。お願い