福島のお米で描いた絵、1年分。 | ☘下町マダム☘

☘下町マダム☘

お花が大好き!
食べる事も好き!
ご訪問有難うございます。
一期一会に感謝して。

毎日が日曜、そうそう面白いネタが転がっている訳がない、ねっ!キョロキョロ

福島のお米、あれから10年たつのに風評被害が未だ続いています。

これからもずっと応援しますね。おにぎりグッ

「米絵」今年1年間の絵です。

お好きなのはどーれ?

↓1月お正月はまだコロナのコの字も知らなかった。

↓2月、この辺りもまだまだのんびりしていた。

↓3月、大変な事になったとようやく気付き自粛。

大会が中止になった高校生がかわいそうだった。

↓4月、外出を控えるようになり徐々に気力筋力脳力低下。

↓5月、自粛効果でいったん感染者も減っていた。

↓6月、毎日引き籠ってばかりで気が滅入り、バカが本物の馬鹿になった。

↓7月、小学校もようやくそろそろと再開され、

↓8月、プールも海も禁止、子供達が心配だった。

↓9月、な~ンにもしないで、あっという間に半年が過ぎた。

↓10月、唯々美味しいものを食べた10月、結果は・・・(; ・`д・´)

↓11月、慌ててのダイエット、減らないよ~~~えーん

↓12月、あっという間に師走になり、私は又1つ歳をとりました。

以上、今年の1年でした。皆様はどの絵がお気に入りですか?

私は山が好きなので、8月が1番好きです。元山女です。

福島の農産物、海産物、売れるようになりますようにお願い

この先もずっと応援続けていきますね。ニコニコ

来年の米絵カレンダーお楽しみに(^_-)-☆