お一人様用玉子焼き器 | ☘下町マダム☘

☘下町マダム☘

お花が大好き!
食べる事も好き!
ご訪問有難うございます。
一期一会に感謝して。

ブロ友さんに紹介して頂いて即購入。

1個の卵で上手く出来るか心配だったので、ホーレン草を嵩増しに沢山入れ過ぎました。でも綺麗に上手に焼けたので、鮭も焼いてみました。口笛OK

9cm×18cm、小さくて軽いので洗うのも収納も簡単!

独り暮らしの方にぜひおすすめです。

IHコンロにも対応。

IHコンロはお鍋が汚れなくていいですね。

玉子1個です、簡単にきれいに焼けました。

ついでに鮭も焼いてみましたよ。お弁当に入れる時は

最初から2つに切っておきます。バラバラになりません。

↑これも綺麗な焼き色が付き上々!

麹漬け豚ロースの切り身も上手くいきましたが写真を撮り忘れガーン

↓お弁当出来上がりです。

白い丸いのは↓こちら。

生協さんの冷凍です。蒸したては本当に美味しかったの、

でもね、お弁当にしたら冷えて固くなり不味かった。(>_<)

 

迷いに迷って、今日から3日間留守にします。

ご訪問ができませんが記事は予約投稿してあります。

申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。<(_ _)>

十二分に気を付けて行ってきます。