ダイエット食、第2弾! | ☘下町マダム☘

☘下町マダム☘

お花が大好き!
食べる事も好き!
ご訪問有難うございます。
一期一会に感謝して。

ご近所まわりの散歩は飽きます。しばらく歩かなかったら、驚くほど筋力が衰えました。筋力が衰えると気力も衰えるのね、歩くのが大好きだったのに、脳が「イヤイヤ」をするようになりました。こうして老化は進むのね(>_<)

肉食派も我慢のダイエット食派に路線変更。・・・・・・・まぁ~いいか~~~

  ↓老人食ですね~。カサカサが余計カサカサになってしまいそう。ガーン

春のお花が満開です。

↑ムラサキハナナ

↓一重の山吹

早くお弁当をもって電車に乗って出かけたいな~(#^.^#)

幼稚園児レベルですね、わらし返りかな?

↑カンパネラ

↓クリスマスローズ

5月7日が晴れなら、さてと、どこへ行こうかな?

1番行きたいのは足利フラワーパークの大藤。白藤。

開園していますようにお願い