久しぶりに響子作品です。行ったのは7月11日(土)です。
東京都中央区新川にある住友ツインビル、交通の便の悪い所でした。隅田川が二つに分かれて東京湾へそそぐ分かれ目の処です。会いたかったニケとサマーが居ました。
↑住友ツインビル ↓多分この木立の向こうかなと・・・
↓見えてきました。少年と奥の方に少女の像が少し。
↓「NIKE」ギリシャサモトラケ島で発掘された勝利の女神像、スポーツ用品のナイキも使用していますね。名前がちょっとね~、私には合わないような気がしています。普通の女の子だから
↑SUMMER ↑NIKE
↑左は大川端リバーシティー21 右は中央大橋 ここで隅田川が二つに分かれ東京湾に注ぎます。川が綺麗になりました。
↑この地図は北と南が反転しています。
↑最寄駅の八丁堀駅で見たのが運のつき、買っちゃいました。
↓浅草松屋にもあります。美味しいです。コメ閉じお願いします