あんにょーん!


さて今日はーー 2つのお気に入り曲プレイリスト作っちゃお〜〜〜 ちょっと多すぎるので手間を使わせてしまうのですが、検索🔍をそれぞれしてみてください〜


k-popEXOと、ジャンル違うけど SixTONES

EXO愛がなかなか言えない…早く言いたいけど、全然まとまらなくて、、ちょっと、時間を下さい〜ませ……


Let'sGo〜!!가자! 走吧~! 


①EXO🤍🤍🤍


LOVE SHOT

CALLMEBABY

Lotto

electrickiss     日本版

cosmicrallway日本版

PLAYBOY

소름 CHILL

Don'tGo

universe

約束 약속

Heven

Cloud9

닿은 순간 (Ooh LALALA)

Tempo

Drop That 日本版

Run This   日本版

smile on the face

EXOの曲、結構大人でおしゃれ。

今回、裏曲というような アルバムに出て一番目立つ最初の曲以外を多めにしてます!!

そして、日本語系も4曲! 歌詞はなかなか理解するにはむずかしいけど…歌の実力がほん〜〜〜〜〜とにすごい!

最近の曲をきいてみても、曲のレコーディングをみてみると、わかります!! それぞれメンバーのfreeのアレンジがとっても上手なんです!!!

cream soda のメンバーのうたってるとこいがいの自由な曲に載せられたもの




②ストーンズ【SixTONES】💖

ふたり

Life time

always

人人人

Gam Tape

YOU&I

こっから

laugh in the life

ストーンズは、旧ジャニーズで今も活動中

私は、このグループの歌はすごく安定しててみんなうまく歌える方たちの集まり!!だからとても安心感や落ち着けるんです

普段テレビとかやラジオで見る感じとは違いが見れる歌い方ができるメンバー

そして、大人な雰囲気のうたが多め 歌詞もいい

すこし盛り上がりたい気持ちのときにもおすすめかな〜

最近は英語歌詞にも挑戦 がんばってます

それに、バラードへの気持ちの入れ方がすごい!!

MVではライブのよう!!ほんとに迫力ある!!

といった


私的にとても好きです!

だけど、普段は正直そんなに笑 でも、ラジオ聞くとそれはそれで、とても会話たのしいですよ!YouTubeもやってます 遊びをうまくする大男たちで毎回笑ってしまうくらい笑笑 天才くんたちでもありまーす!