こんばんはーー 今日も何も役立つようなことを話さないブログですが…

今日何があったか探してたんですが、雨の中予定を終えたーということだけで あ、でもなんとお馬鹿すぎましたことが 上着無しでいってしまいました、レインコートきてたので…

寒かったけどそんなマイナスとかでもないからまだ助かりましたが、電車や建物の中が多かったので、ギリセーフ

そしてダッシュしまくりの1日に 寒さほんと飛びますよ!走ると

忘れないようにします〜〜😭


そして


最近、

びっくりするほど頭を使うことが減って…😢

まだまだこれからのひとが、なんでこんなこといってるんだろーっておもいます。 いらない疲れになって、ダルくなりやすくて。


ぼーっとしてしまうことがふえ、気持ちが緩むってこんな怖いんだってかんじてます…

 また1年の始まりがもうすぐなのにー。 心配



感じるのは、外に出るって大事!!

人は、太陽や外の空気で過ごす時間つくったら

すぐ!とっても気持ちをあげてくれる!そしていい運動になる!晴れ 青空の時だとほんとにきれい〜〜〜 空気も

(あまりよくない場所もあるけど


昼 夕方に、空をよく撮ります〜〜✨


出そうかなと思ったんですが、このブログでは 場所がわかってしまうからいけないみたいですね!!


ざんねん…




でも、ほんとにスマホにでもおさめておきたくなるクセが付きました笑(*^。^*)


それに、見てると あー、毎日違うもの見せてくれるなんてなんて素敵なんだろーって

同じもいいけど、

すこしでも晴れの中に 雲がちょこっとあったり

形も空自由に回ってて 動いている時止まってみたり笑


時間が過ぎるのがのんびりゆったり見れるって幸せだなとおもう!!


普段忙しいから自然をしっかり感じるのは難しいけどー

 

そんなときこそ、癒やしとした一つになるのかなとかんがえてます!! またたくさんとっていこーっと




あ!! みなさんもあげてましたが、

なんと!EXOベクヒョンが、MLB開幕式での国歌を!!披露する日がきたそうです\(^o^)/

開催韓国だもんね!!

でも、なんで選ばれることにーなったのか気になるけど!!すごすぎてびっくり

EXOもそんな大物になったんだとかんじます〜

緊張すると思うけど、やりきれるといいな!! この前も呼ばれた本番の時すごく緊張してたから少し心配だけど…

私も行かないけどみまもれるんだもんね!!!

テレ朝で中継されるみたいだから!みますー絶対 

(^ν^)嬉し〜🩵

ファイティン!!


よし、ここでおすすめしておこーっと

生の声を再生できる2つ!


どーだったかな〜〜??

ベッキョンの、優しい声、高音もすっごいロングトーンできちゃうし!すごい方なんですーー

よし!気合い入れなおして、

今日はおつかれさまです ですが、

明日もとりあえず、できることやって!頑張ろ〜〜


それでは またーー!!( ´∀`)