いまごろなじょうほうしつれいします!!
EXO (エクソ)
メンバー兵役中(マンネラインカイ、セフン)以外の6人
左側から チェン スホ ベッキョン シウミン 
座ってる二人 チャニョル       ディオ
エルポーズ(L)ファン名EXO-Lのエル! ファン思いのEXOたちだからファンは思いを受け取りまくりで幸せです!

4月にファンミができるんだってね!!!!よかったーー
 ベクヒョンツアー中にこれあるから心配だよ〜 大変だって本人も言ってるし。だいじょーぶかな
でも、久しぶりに集まったね!!!
嬉しい(^ν^)

NCT公式YouTubeでのショート
新しく今年から動き出した、NCTwishの二人が先輩テヨンと、コラボ(*^^*) 笑顔可愛すぎんか!!! ゆうしーうらやましすぎるー!!私との色んな意味の奇跡くんだから!!任せたぞ!

⬆YouTube
このTAPもすごい可愛らしいし、しかも日本っていうさ!
すごい〜〜〜
サイコーだよテヨン!!あったら本人がよくやるよしよししてあげる笑
ワニ叩くゲームやってる動画見たけど、わぁ、ほんとに日本じゃんと思って!! あれやりたくなった


⬇これはー昨日の初のラジオ出演(*^^*)
みんな自己紹介からかわゆい
ぜんぶはきけなかったけど、一部聞いただけでもみんなほんとに緊張して頑張ってた笑笑全国だもんね!届くの 
おつかれさま〜〜



なんとなんとー!!!!

カイが!!!!!!!!!!!映画公開してる自分のライブ行ってたんだね笑笑なんてかわいいのか…
インスタグラム、昨日!やってくれてたー!!!!!!
あれあってるよね?
も~~ーーーーーほーーーーんとに
大好き!!!!!!!!!
最近投稿が結構していい感じなんだよね!兵役中でも
あまり多くないけど、誕生日の次の日もやってくれたし!
🐻나도!!かわいいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あ、緑の文字私が書いた笑
⬇ まぎらわしくしてごめんなさいーー


あとこれ!
SEVENTEEN The8ですが、
にゃんですかこれは!!!!!

かっこよさが…………言葉では言い切れないほど
やばいです🫢 すたいるよすぎ〜〜〜
やっぱすきや〜〜〜〜
最近中国での仕事が増えてきたみたいなんだよね…
ちょっと心配なのが、EXOもみんな中国の出身の子たち誰も残らず、レイは少し長かったけど…
それを少し思うとおなじではないとしんじたいけど…無くもなそうでかなしい…
わからないけどね!!!! セブチでの活動もダンスもほんとにこの人はすごいと感動しちゃう毎回
おつかれーー


そしてそしてー!!!!!


らすと、
またEXOに戻るで!

エクソ〜〜〜〜〜〜視聴回数 축하합니다🎉✨✨✨
6億!!!!!さいこ〜や
EXO-Lみんなおつかれー!まだまだいこーね!笑
これ見た時ほんとに嬉しすぎて、、めっちゃ一人で飛び跳ねてました笑 わかりあいたい…(`;ω;´)ダレカ〜〜〜
ほかも見たら、lottoが1.9かな あと少しで2億だよ💞
もっとききまくるぞーー!!


BTSもやっぱすごすぎるね、
億だらけだから EXOちょいまけちゃってて。かなしいけど、
でも、よくSpotifyでたしか億たっっっくさんいってるよね!!カイのソロ曲すごいよねいつも
私は聞いてないから何も言えないからYouTubeをたくさんきいてとか言っちゃうんだけどねーー
みんなそれぞれでたくさん聞いてるってことだよね!!
あー、EXOもっとひろまらないかな〜〜
ツイッターも個人で3人始めたし!
ベクヒョン2個やるんだよね?たいへんすぎんか
チャニョルも動画チャンネル持ってからまたたくさん出してくれるし!!
ギョンス、ベクヒョンCMとか!!すごいね(*^^*)
かわいいよ〜〜〜〜〜みんな
ヒョンなのに可愛いと年下から言われてしまうという笑
おとなだよねーもうみんな歳もー
どんどん離れるな〜(`;ω;´)
でも、カイとは少し近いしー笑いいもん!!がんばって生きる!!! たくさん写真やっちゃった!今週ありすぎて困ったちゃんでした  
よしそれではここでしつれいしまーすアンニョーン