お久しぶりです!오랜만입니다.
2月から3月にかけて少しビョウインにいました
なのでなかなか投稿という気分ではなかったので、たまにはゆっくりし気持ちを落ち着かせてようと思ってました!!少し、言語の勉強が進んだかな!(*^^*)今日もファイト〜〜

ただいまです。

今日3/5 D.O.(ギョンス)がなんとテレビで見られますね!!(*^^*)✨なんてハッピーにさせてくれるんだ!!

ありがとね!ドラマ、100日の郎君さまです わーい



ここから少しお時間下さいね


最近、私のプロフィールにも書いたけど

【観光】

今研究をはじめてます

最近たくさん聞くのでは? 海外からも今は円安とかもあるしたくさんきててすこしうれしいですよね!

逆の考えの方もいるかな


でもですね、なかなか難しいことばかりで( ´Д`)=3  自分の自信ある答えや意見が言いにくいんです。それにあまり考えることがなかった分野をやっているからもあります。でも、今までなんとなく旅行でただの思い出だったけど、今考えるとたっっっくさんのことに注目できる箇所がありすぎ! だからこそたくさんのことを調べたくてはじめてるんですがーーー


一個これからの問題が、少人数でのグループを作られー何年間か続くもので、選択を迫られてました。もうきぼうは決めたんですが。それがなかなか人の合うなと感じる方が少なくて…私自身ちょい嫌ってしまっていた、そんなことがありー


どうしても、外していたのです…


でも、まだ少ししかその方のこと知らないためー、そんな簡単に人を見てしまうのはよくないと

考え直しー、一緒にやれるかもしれない友達がいないし、少し怖さもあり、避けて通りたいとこでしたが。








将来には役立つと感じることだから頑張ってみたいと考えCHANGE してみようと決めました


少しの一歩かなと

タイトルのように



なかなか人との関係は、とても難しいなと思います

否定的になりがちな私の心ではいやだとつい終わらせてしまいがちなんです。


だから

そんな不安を少しずつ慣れて行ける環境をつくれるためにもいい機会だと思ってます 



自分を自信付けられたかなって思い少しブログにまとめました。

どうでもいいくだらないことを話しましたが


人との関係のことで少しアドバイス頂けたら少しうれしいですなんて勝手ですが…


じゃ、やる気を出す一枚はるかな





💫BTSユンギのソロ曲MV中のギター弾きながら思いついてノートに書くシーン!! 

あと4日で初 兵役中の誕生日ですね

何も投稿見れないから寂しいけど、元気かな?大変だよね、環境は…複雑 何もありませんように…


でも、そんな時に何故か活動してないのに

最近btsのユンギ💜がハマりすぎて大変、何人目だ…🥲  3世代ってなんでこんなにやばかっこいいんだろ〜〜〜 心も見た目も

中途半端なファンでごめん…でもARMYまではさすがになれない 凄すぎるから愛が。負けてます


それに、、、一番のEXOカイのことは、ずーーっと近くで思ってます!!嘘ではない…ホントダ(ぬいぐるみだけど


見ていただきありがとうございました!

よししめよ 끝