初投稿させていただきます_(._.)_ なんと、、自分が投稿にいいねつけれちゃうんですね🥲やってしまった…笑

出だしから失礼しました……


We Are〜〜 One!!EXOサラハジャ٩(♡ε♡ )۶

アンニョン EXOの沼にどっぷりつかった学生エリです

今年でファン歴はー何年目かな…4.5?くらいかな? 

ほんとは日本デビューした頃に一度チャニョルからお気に入りになって曲をよく聞いてたのですが、一度おちて また3年後とかにまた!転機が来て離れられなくなりました!!

主に今は カイ🐻のAllファンです 

あいさつのすきまがなくなってへんなとこにきましたが…

 はじめまして! ネットニュースでよく流れてきていた投稿をいつも見てました

ここでは

ほんとにたくさんのエリ(EXO-L)たちがいたのと、内容や写真、ほんとに楽しいものが多くてすごくハマってしまい、なんどかやるか考えていました…!


ですが、今日初めてやると決心しました!(たぶん長くはできないのですが少しの間よろしくお願いします!!)


私は投稿はとても好きで、よくメンバーのことなら長文で書くことが多く、これまでにもweverseやインスタグラムも挑戦してみてました!


たくさん語る自信はあるのでこれからここでtryしていきます✨✨

ファンの方とたくさん共有できたらなとおもいます(*^_^*)


内容は

k-popのことメンバーの夢での出会いや今までの奇跡を私もいくつかかこうかな

写真どうしてもあまり良いものをがないのでたくさんいいねさせていただくと思います!!

今日はこれにしよ〜っと😍

EXOTwitterの公式さん使わせていただきます〜〜



元気ですか??

ぼくは変わらない毎日を過ごして、疲れもあるけど学校に行ってるように同じ繰り返しだよ〜  (ほんとに大変な場所だと思う…あまりそうぞうがつかないからわからないけど、大切な任務だということだからね…)


エリー がんばれ!ぼくはみんなより少し!多く愛してるよ💕メッセージの一部デス合ってるかな…ごめんなさい


でもこれ日本語で書いてくれただけでもほんとにすごいのに、めっちゃ綺麗でたくさん書いてくれていたのがとっても嬉しかったですよね!! 

とにかく、元気でいる!という報告を、WEVERSEに乗せてくれただけでもほんとーーにありがたかったし安心感がすごかったです。🥲

 はぁ〜会いたい。あと少しだ 我慢だ我慢!だって!あと1年切ったんですもんやっと〜

セフンもまだまだ先ですが、マンネラインいないのはとても寂しさが消えません。



最近は

EXOメンバーそれぞれが個人活動でとても動いてくれてますね!!すごく嬉しいけどやっぱり八人揃ってがみたいです。チェンはだいぶ前だけどきてくれて、ベクヒョン、シウミンも日本にきて!(*^_^*)


YouTubeも再生回数もまた伸びてきて!! 気合が入ってきちゃいます わかるかな笑

動画見ながら、今はこれから先の楽しみを待って!がんばりましょ!!ファイティンです!