ご来場ありがとうございましたヽ(*^^*)ノ | クラフトバンドエコロジー協会 スタッフBlog

クラフトバンドエコロジー協会 スタッフBlog

クラフトバンドを使った作品、クラフトバンドエコロジー協会のお教室やイベント情報などのご紹介、エムズファクトリーの新商品ご案内をします。

 

全国総会が終了し、

1週間過ぎました(;^ω^A

 

 

 

北海道から沖縄まで、

全国から沢山の協会員さまに

お集まりいただきましたキラキラキラキラ

 

 

皆さま お忙しい中、

また、遠路お越しいただきまして

ありがとうございました笑い泣き

 

 

 

一年に1度の全国総会。
1年ぶりに逢う方や、
初対面同士の方でも
会話が弾んでらっしゃいましたラブラブ

同じ趣味を持つもの同士、
悩みを相談したり、
技術を高めあったりしていきたいですよね音譜
今回の全国総会でも
『クラフトバンドの輪』を
広げるきっかけになれていたら嬉しいですドキドキ


全国総会の内容は、
近々ニュースレターで配信しますひらめき電球






販売開始のお知らせです↓

 

『クラフトバンド作品展2017』450円(税別)

 

展示された作品たちを掲載した1冊ですちゅーラブラブ