2017作品展 開催中(*゚∀゚) | クラフトバンドエコロジー協会 スタッフBlog

クラフトバンドエコロジー協会 スタッフBlog

クラフトバンドを使った作品、クラフトバンドエコロジー協会のお教室やイベント情報などのご紹介、エムズファクトリーの新商品ご案内をします。

 

お久しぶりの更新になってしまいました滝汗

約2ヶ月ぶりですゲッソリ

 

 

 

 

いつの間にか

夏まっさかりですねヒマワリヒマワリヒマワリ

 

暑い日が続きますが、

お体は大丈夫ですか?

私はこの夏、

すでに2回風邪を引きました笑い泣き

 

皆さまは

お体に気をつけてお過ごしくださいねちゅー

 

 

 

 

さてさてひらめき電球

以前にお知らせさせていただきましたが、

本日よりクラフトバンド作品展開催してますよドキドキ

見応えたっぷりな素晴らしい作品が

全国から沢山集まりましたキラキラキラキラ

 

 

13日まで開催しているので、

ご都合の合う方は、

ぜひご来場くださいねキスマーク

 

 

そして全国総会も本日開催しましたよニコニコ

 

 

 

 

作品展と全国総会の様子は

また後日お知らせいたしますねちゅー