日本ホビーショー2017 出展してきましたヽ(^◇^*)/ | クラフトバンドエコロジー協会 スタッフBlog

クラフトバンドエコロジー協会 スタッフBlog

クラフトバンドを使った作品、クラフトバンドエコロジー協会のお教室やイベント情報などのご紹介、エムズファクトリーの新商品ご案内をします。

 

こんにちはちゅー

 

 

東京ビッグサイトで

4月27日〜29日に開催された、

日本ホビーショーに出展してきましたo(^-^)o

 

 

 

かご作り体験教室を

お手伝いくださいました

協会員の皆さま、

ありがとうございましたキラキラキラキラ

そして、お疲れさまでしたチューラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑こちらは講師の方々が

身につけていたポシェットやバッグたち。

盗撮すいません笑い泣き

 

掲載した以外にも、

皆さんかわいいバッグ持ってましたねドキドキドキドキ

 

 

また来年のホビーショーも

ご都合があいましたら

ぜひお手伝いお願いしますちゅー

 

 

 

 

 

 

ご協力、

ありがとうございました音譜