イベント出展してきました(^-^*) | クラフトバンドエコロジー協会 スタッフBlog

クラフトバンドエコロジー協会 スタッフBlog

クラフトバンドを使った作品、クラフトバンドエコロジー協会のお教室やイベント情報などのご紹介、エムズファクトリーの新商品ご案内をします。

こんにちは(^^)

 

12月10日(土)11日(日)の二日間、

静岡『クリスマスフェスタ』に出展しましたニコニコ

 

 

 

カゴ作り体験教室と

M'sFactory商品販売を行いましたキラキラ

 

体験教室は近隣の協会員さまが

講師のお手伝いをしてくださいましたチュー

ご協力ありがとうございましたラブラブ

 

 

土日のイベントだったので、

沢山のお子さまがカゴ作りをしましたよちゅー

完成した時の笑顔って、

こちらが嬉しくなっちゃいますねデレデレ

 

 

 

 

 

そしてビックリマークビックリマーク

次の土日もイベント出展しますニコニコ

 

 

 

 

12月17日(土)・18日(日)

大阪アート&てづくりバザール

場所 大阪南港ATCホール

時間 10:00〜17:00

 

かご作り教室とM'sFactory商品販売します音譜

お近くの方はぜひご来場くださいね目