プレゼント企画 | クラフトバンドエコロジー協会 スタッフBlog

クラフトバンドエコロジー協会 スタッフBlog

クラフトバンドを使った作品、クラフトバンドエコロジー協会のお教室やイベント情報などのご紹介、エムズファクトリーの新商品ご案内をします。

こんにちは(^-^*)/

ここ2,3日からすごーく冷え込んできましたね。
と、同時にすごい乾燥…(。>0<。)

肌なんてカピカピですよドクロ

この時期にクラフトバンド手芸をしていると、
手がすごーく乾燥しませんか?

私は編んでいるとささくれが出来てしまいます。。。

クラフトバンドは紙なので、
手の必要な油分も取られてしまうんですよね。

M'sFactoryでは、
この乾燥の時期に嬉しいプレゼント企画が開始されましたひらめき電球

美容ハンドゲル『モイスチャーガード』1本プレゼント


美容研究家・岡江美希さんとM'sFactoryの共同開発商品です。


年齢は手に出る
…と、いいますよね。

若い頃、

近所に
ラブラブキレイで見た目が年齢よりも断然若い、
憧れのお姉さん
ラブラブが居ました。

ですが!!!叫び叫び叫び

手を見てショックを受けた経験があります(・Θ・;)

手は大事!!!


今回のプレゼント企画、15,000円以上ご購入の方向け。
貰えちゃうわ~って方もいらっしゃるでしょうが、
私の家には大量にクラフトバンド在庫があるのです(泣)

次に作るかごも決まってないわけで。。。
モイスチャーガード 』、今日買って帰ります笑



乾燥って、風邪もひきやすくなりますよねカゼ
KEAでは、加湿器の他、マスク、
濡らしたタオルを掛けたり、
カーテンにキリフキで水を掛けたりしています(‐^▽^‐)

乾燥対策しっかりと、
身体とお肌大事にしてこの時期を過ごしましょ~!!