唐戸市場・大道芸・そば打ち体験☆ | ケアハウス小倉スタッフブログ

ケアハウス小倉スタッフブログ

北九州市小倉北区にあるケアハウス(特定施設)の日常を綴ります。

ケアハウス小倉スタッフブログ

(↑下関の唐戸市場ふぐにお出かけしましたぶーぶー



ケアハウス小倉スタッフブログ
(↑あいにくの雨雨だったのですが)



ケアハウス小倉スタッフブログ

(↑新鮮な「海の幸うお座フグ」を見て)



ケアハウス小倉スタッフブログ

(↑どなたおじいさんおばあちゃんもたくさん)



ケアハウス小倉スタッフブログ
(↑お買い物車内販売されてましたよ買い物



ケアハウス小倉スタッフブログ

(↑良い気分転換になりました笑顔



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



ケアハウス小倉スタッフブログ

(↑毎月恒例 お誕生会ケーキでは)


ケアハウス小倉スタッフブログ

(↑ケーキケーキを食べながら)



ケアハウス小倉スタッフブログ

(↑楽しいひとときを過ごしましたコーヒー



ケアハウス小倉スタッフブログ

(↑誕生会ケーキの後は)



ケアハウス小倉スタッフブログ

(↑大道芸ジャグラーで楽しみました)



ケアハウス小倉スタッフブログ

(↑バイオリンバイオリンの演奏音譜や)



ケアハウス小倉スタッフブログ
(↑様々な)

ケアハウス小倉スタッフブログ

(↑道具バランスボールを使った)



ケアハウス小倉スタッフブログ

(↑楽しい芸UFOに)




ケアハウス小倉スタッフブログ
(↑会場中は大喜び嬉しい (ワハー♪)でした)


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



ケアハウス小倉スタッフブログ

(↑デイサービスと合同仲良しで)



ケアハウス小倉スタッフブログ

(↑そば打ち体験ざるそばもありました)



ケアハウス小倉スタッフブログ

(↑真剣な表情顔16で説明を聞く入居者様お爺さんおばあさん



ケアハウス小倉スタッフブログ

(↑流れるような動きオバケで)



ケアハウス小倉スタッフブログ

(↑そばざるそばを作る職人さん板前



ケアハウス小倉スタッフブログ

(↑あっという間にあっ



ケアハウス小倉スタッフブログ

(↑均等なサイズの蕎麦が)



ケアハウス小倉スタッフブログ

(↑出来上がっていきます手裏剣



ケアハウス小倉スタッフブログ

(↑包丁包丁さばきも流石でした)



ケアハウス小倉スタッフブログ

(↑入居者様おばあちゃんおじいさんも)



ケアハウス小倉スタッフブログ

(↑負けじと頑張ります腕。



ケアハウス小倉スタッフブログ

(↑みんなおばあちゃんお爺さんで団結仲良しして)



ケアハウス小倉スタッフブログ
(↑そば作りに励みましたドンバトン1バトン2



ケアハウス小倉スタッフブログ

(↑ネギねぎを炒めて)



ケアハウス小倉スタッフブログ

(↑ダシ煮物を作って)



ケアハウス小倉スタッフブログ

(↑蕎麦で作ったおはぎおはぎと一緒に)



ケアハウス小倉スタッフブログ

(↑完成ですクラッカー



ケアハウス小倉スタッフブログ

(↑みんなで美味しくいただきましたもぐもぐ。


年末年始


楽しい行事鳥居おせち


満載ですウサギウサギウサギ

(初詣・新年会)


また 記事外モバ


しますので


お楽しみに~パンダくましろくま




【次回予告】
ケアハウス小倉スタッフブログ

(↑クリスマス会クリスマスツリーにピエロフライパンと)



ケアハウス小倉スタッフブログ

(↑ちびっ子バイオリニストこども店長の登場です)



ケアハウス小倉ホームページ


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村