農事センターに行きました☆ | ケアハウス小倉スタッフブログ

ケアハウス小倉スタッフブログ

北九州市小倉北区にあるケアハウス(特定施設)の日常を綴ります。


5月18日


農事センター黄色い花


ドライブ車


行ってきましたよドライブ



降水確率80%台風


との事で


中止中止決行○(まる)


直前まで


かな~り


迷いましたが&



日頃の行い


良かった事もあり(?)


雨に降られずに


過ごす事が


出来ましたよUFO



ケアハウス小倉スタッフブログ

(↑農事センターは)



ケアハウス小倉スタッフブログ

(↑たくさんの花が咲いていて)



ケアハウス小倉スタッフブログ

(↑とても見応えがありました)



ケアハウス小倉スタッフブログ

(↑赤い薔薇)

※バラじゃないかも・・・


ケアハウス小倉スタッフブログ

(↑白い薔薇)



ケアハウス小倉スタッフブログ

(↑ピンクの薔薇もあって)



ケアハウス小倉スタッフブログ

(↑入居者様も大喜び)



ケアハウス小倉スタッフブログ

(↑薔薇のアーチをくぐって)



ケアハウス小倉スタッフブログ

(↑記念写真をとりました)



ケアハウス小倉スタッフブログ

(↑お買い物も楽しかったです)




5月28日


バーベキュー大会BBQですもぐもぐ。もぐもぐ。


また 記事外モバ


しますので


お楽しみに~パンダくましろくま



ケアハウス小倉ホームページ


↓↓ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村