皆様あけましておめでとうございます門松

 

新年のご挨拶が遅れまして申し訳ありませんショボーン

 

ケアハウス小倉デイサービスセンターでは

12月30日~1月3日までお休みを頂いておりました!

 

1月4日からは元気いっぱい笑顔いっぱいでスタートしております!!!!グッ

 

今年の壁画は昨年より皆様とコツコツ作成してまいりました

『七福神』です!!

写真では伝わりにくいのですが

金色に輝いていて見るからに縁起のいい仕上がりになりましたキラキラキラキラ星星

新年のお楽しみ会ではカラフルな絵馬に思いを添えて…ラブラブ

 

 

職員お手製のおみくじで運だめし絵馬

『どれどれ~キョロキョロ

お鏡餅に見立てたゲームや鏡餅

 

職員手作りのぜんざいを召し上がって頂きましたコーヒーお団子

 

 

皆様大好きな白菜づけとともに割り箸

 

また一年、皆さまにとってご多幸でありますようにラブ

 

本年もケアハウス小倉デイサービスセンタースタッフブログを

どうぞよろしくお願いいたしますルンルン音符