早いものであっという間に師走…クリスマスツリークリスマスベルサンタトナカイ

 

皆様は年越しのご準備など始められているでしょうか?

 

デイサービスでもお正月飾りの工作を行いました!!

 

まずは紙粘土で小さな鏡餅づくり餅

まん丸も可愛いですが、少しヒビの入った感じも本物のようで素敵ですルンルン音符

 

土台や屏風も手作りしました!!

真剣そのものOKキラキラ

思い思いに形を作ってくださいねラブラブ

細かい作業もお手のものキラキラキラキラ

お正月らしく、折り紙もワンランク上のもので仕上げました絵馬門松

出来上がったのがコチラ下矢印下矢印

松ぼっくりはスタッフが山で採取してしっかり洗って天日干ししたものです星

しっかり開いて可愛いですね爆  笑流れ星

今年も残りわずか!

まだまだ行事が残っていますので楽しんで参りましょうイエローハーツ