日頃の感謝を込めて、毎年担当職員が皆様に対してのおもてなしの内容を頑張って考えています照れ

 

 

今年はボランティアさんがお見えになり、皆様とヘッドマッサージや、頭の仕組みのお勉強を行ってくれましたウインク

 

 

 

実践中筋肉

 

 

 

 

男性も頑張っていますハート

 

テレビを使い、お勉強もしましたよ照れ

 

 

 

お化粧を行って頂けましたよーキラキラキラキラ

 

本格的にして頂きました照れ

すごーい!!!!

 

素敵ですピンクハート綺麗ラブ

 

 

職員は、『おかあさん』などを演奏して、皆様と合唱を行いました音譜

 

歌はいいですねショボーン

 

次はお待ちかねのおやつですキラキラ

1日目ラブラブ

モンブランですウインク

華やかですねぇラブ味もとってもおいしかったです!!!!

 

2日目ラブラブ

和菓子です乙女のトキメキ

 

 

最後に、日頃私達に優しく接して頂いている皆様に感謝の気持ちをお伝えし、手作り色紙のプレゼントをさせて頂きましたお願い

 

職員さんの手作り色紙ですキラキラ

色紙の出来が素晴らしく皆様に大好評でしたラブ

 

 

 

これからも、お元気でお過ごしください!!!!

また来年もお祝いさせて下さいねハート