本日(9月27日)の報告 | 「家族とアーニャとあいみょん好きなザキちゃん」のブログ

「家族とアーニャとあいみょん好きなザキちゃん」のブログ

埼玉県在住の親父のブログ
孫が4人います!

今日は予定通り、娘の出演する舞台を観に行って来ました。

劇場は、池袋の「シアターグリーン」







今回の公演は、いつもの「ラビット番長」の演目のほのぼの&笑い有り涙有り❗の雰囲気とは違い
ホラーの感じです。

ザキちゃんは、1回目の公演も観ていますので、今回で2回目

大正時代に北海道で起きた
最悪の熊被害を題材にした物語です。

チケットを買うサイトでは、グロテスクで気分を悪くする怖れが有ります。
との注意書きが有りましたが。
今回、実際に
途中で失神した観客が1名いらっしゃいました。
舞台も一次中断して
その観客をスタッフが搬送して
芝居を再開しました。

いや~❗こんなハプニングも
ラビット番長の迫真の演技の結果ですね。
貴重な経験をしました❗

大変、良かったです❗

そして、帰りに
26日が妻の誕生日だったので
ファウンドリーで、ケーキを買って帰宅しました。





モンブランとシャインマスカットのケーキ🍰

半分ずつにして
美味しく頂きました❗

明日からは、仕事です

それでは、またね~🎵