本日(7月23日)の報告 | 「家族とアーニャとあいみょん好きなザキちゃん」のブログ

「家族とアーニャとあいみょん好きなザキちゃん」のブログ

埼玉県在住の親父のブログ
孫が4人います!

本日は、ザキちゃんのみお休み❗

少しゆっくり目で目覚めた時には

妻はすでに仕事に出掛けてしまいました。

この間、長崎のブロガー「よっちゃん先生」が記事にしていた、映画「お母さんが一緒」を観たくなって、いつもの映画館の上映スケジュールを見ると

ユナイテッドもイオンもやっていませんでした。

さらにやっている映画館を探すと

さいたま新都心のムビックスでやっていました❗

12時10分の上映だったので

即、Webサイトでチケットを購入。



今日は、チケットをうっかり棄ててしまったので、チケットQRコードで




なかなか面白く、笑わせてくれました。

その後、スーパーで鰻重弁当を買って帰りました❗


現在、妻を待ちながらハイボールナウ❗

それでは、またね~🎵